ホームページ、開設しました。

あれから20年。

その間に、薬剤師になり大学院修士(薬学)も出たもののIT企業に就職し

(それには確固とした理由があるのですが、長くなるのでまた後日)、

やっぱり薬剤師が懐かしくなって戻ってきたものの
またコンピュータが懐かしくなり…。


どっちつかず?

なら「どっちともを活かす仕事」をしたいと思うようになりました。


けれどそのような就職先はなかなか見つからず…。

なんなら自分でやってしまえ!というわけで

2014年4月1日づけで個人事業主となりました。


それからの間…

教えてもらいながらも、なんとか自力でソフトを書けるようになり

昨年11月には生まれて初めて特許申請というものまでしてしまいました。

そんなことを、これからぼちぼち書いていきたいと思います。


よろしくお願いいたします。